正直愛でるのは余り興味ないんだよな

GREEとモバゲの「アイドルマスター」徹底比較

アイマスでもギャルゲーでもなんでも、キャラ萌えというよりは「生き様見せてみろ」というのが好きで、だから生き様が良ければ、極端な話ヒロイン死んでも私としては納得します。さすがにアイマスで死にはしないだろうけど。

どうでもいいけど生き様乙の例の一つに、ヒロイン選んだらヒロインが同じ顔のロボットに入れ替わってそのまま本来のヒロイン未復活のままエンディングまで行くというすげぇ展開になったのがあります。あれはなんだっけ……D.C.か何かだと思うけど

で、終わらないイベントの嵐になる上記の系統のゲームだと、私やって楽しいのかなぁ、と個人的には思ってしまう。話はきっちり区切って欲しいのです。そういう意味では1年で唐突にゲームが終わる1と2はなんだかんだで悪くない区切りな気がしました。上ので区切りってあるのかしら

とまぁ、書いてるのですがちょっと興味はありますね。本当の問題は、上記の2プラットフォーム自体に全く興味がないのでスタンドアローンでお願いしたい、ってところでしょうか。ドリランドとかも、よく見るハルカとかいうキャラに興味があったんですがGREEの登録で止まったのです。ついでにアニメは微妙というその界隈の人の評。とにかく見てから言えっていう意見は、あるんだけど


このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える