SOUND VOLTEX 2

前回の三つがとりあえずの目標となっております。
さっそくですが、魔理沙が倒れました


ついでにgentle stress。DDRになくなったから、おいかけてきたよ!



というわけで当座あと二つ。

ですがねー……13結構厚いんですよ。14に至っては全く見えてこない
  • 総プレイ回数 19回
  • 10ならAA出る。11はAA殆ど出ない
  • 12は大体クリアできる。
  • 13が安定しない。さんすう EXH (13)はダメ、gentle stress EXH (13) はいける。魔理沙 EXH (13) も1回はいけた
  • 14はナイト・オブ・ナイツ EXH (14) のみトライ。30%強とかいう名状しがたい……
昨日12がダメだったことを考えれば成長しました。

ちなみに上の3つ、運良くデフォルト解禁なんですね。Max burning!! EXH (15) とか出てすらいない。

アナログデバイスの扱いが下手だと時間単位判定によってゲージをごっそり持っていかれるという実にいやなシステムなのが厳しい。特に両方が独立して動く系統はまだ全然だめです。

さんすうは「バーカバーカ」でゲージがごりごり。ナイト・オブ・ナイツはなんというか読めてない。

精進します。

追記:

http://bemaniwiki.com/index.php?SOUND%20VOLTEX%20BOOTH%2F%BA%BE%BE%CE%A1%A6%B5%D5%BA%BE%BE%CE%A1%A6%B8%C4%BF%CD%BA%B9%C9%E8%CC%CC%A5%EA%A5%B9%A5%C8

Lv13 チルノのパーフェクトさんすう教室
  • 初見殺し&個人差譜面。LV14であるおにゃのこきねんびやdreamin' feat Ryuと同じような、音合わせの複雑なアナログデバイスの操作が何度も来る。特に注意すべきは、おにゃのこきねんびを超える、137回という直角回しの多さ。ラストには認識難な両直角の連続があり、外してしまうと復帰が難しくクリアが困難になる。しかも、16分トリルや階段・>型の配置・縦連、と人によっては苦手な要素が詰まっている。全体的にはLv13上位だが、前半に比べ後半は配置がかなり厳しい為、下手なLv14曲よりクリア難度が高く感じる人も多いと思われる。
むきー!!!ヽ(`Д´#)ノ 

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える