アイマス映画

「ネタバレを含む。メモ程度


  • 予想通りの春香無双である意味安心した
    • 一人ひとりにフィーチャーしないのが残念
  • 何よりソシャゲー側のキャラ知らないので愛着も持ちようがない
    • 特によく動いたソシャゲー側のキャラ二人の名前も覚えてられないこの酷さ!
  • でも愛着がないおかげで気軽に見れた
    • その挫折演出は、いいのかww
  • わかりやすい起承転結なので不満もなければ意外性もないという印象
    • メインの人々の「悩み」的なオーラがTV版で解消済ということもあって本当に皆無
    • どうしても「みんなしてしたり顔アニメ」という印象に……
    • 春香意外が苦しんでいる余裕、映画じゃないもんねぇ
    • 逆にストーリーだけ見ると「1時間半で良かったのでは」感はある
  • 「もっと踊れば?」という感じかなぁ。ミュージカル色弱い
    • ライブシーンというか、歌をベースに踊ってるシーンが思ったより少ないなぁ、と
    • 手をかけてるのはわかったのだけど好みだけ言えばTV版の方がライブは好き
  • 本当は一人づつ別エンディングを作りこんだOVAみたいのが欲しいんだよねぇ……
    • それやるとTV版の「みんな主役」感が死ぬ気がするけど
    • 要はゲームのアニメ版だよね
  • TV版見てれば「見てもいいのでは」という感想。超おすすめか?そうでもない。
  • プロデューサーいなくなっちゃったので次ないのかな、という感じ
    • でもこのゲーム、本来こういう「別れ」側の潔さが良い話だった気も……
  • 冒頭の予告映画やってほしい

  • ロボコップ楽しみ

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える